NetBeans 6.0 Beta 2を使ってみる

NetBeans 6.0 beta 2が出ているのでダウンロードして使ってみることにした。
ダウンロードは、ここからZipフォーマットをダウンロードして使うことにした。というか、いつもZIPのフォーマットしかダウンロードしないんだけど。
展開後、etc/netbeans.confのnetbeans_default_userdirを修正してBeta 1の時と同じディレクトリ(一応バックアップを取っておく)を指定して起動したところ、何かおかしい。
よく見ると、Javaのソースエディターの文字が全部真っ黒に(よく見なくても気づけよ)。
ちなみに私はJavaのソースのフォントとか、色を自分でカスタマイズしている(昔のJBuilder風に)。おそらくそのせいなんだろうと思われる。
ユーザディレクトリをデフォルトの状態に戻して、5.5のユーザディレクトリから移行するように起動してみた。
やっぱりだめ。
すみません、Beta 2、速攻消しましたorz。
あとは、・・・いい加減このバグ直してくれ。4.0から2年間放置って。